2017-08-24

Atlantis Rising追加公演のお知らせ


おかげさまで全公演大盛況をいただきましたAtlantis Rising、予定していた4公演を全て終了しました。
ですが盛況の半面、満員で入れなかったー!という声も数多く届いておりまして…
アンコールにお応えして、エクストラショーとして9月の第一週にも追加公演を行うこととなりました!
公演日は日本時間ですと9月2日の午後1時と、9月3日の午前7時となります。
SLTですと1 Sep. 9PMと2 Sep. 3PM SLTです。
日曜の公演は午前5時ではなく午前7時になっておりますのでお気を付けください。

会場はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monarchs/125/130/70

来場の際は開演1時間前をお勧めします。拘束時間を考えれば30分前と言いたいところなのですが、いかんせん終了した公演全てで30分以上前に満員となってしまっており、30分前ではTPアタックコースなのです…。
ですので安全圏の1時間前にぜひ。
気合の入った方だと2時間以上前にいらして放置していらっしゃる方もちらほらおみかけしますw

追加公演はありますが、水面下では既に次のショーに向かって動き始めています。
次のショーは…ハロウィンです! 恐らくIMAGINE TOOのような、SIM-WIDEで様々なテーマのステージをまわっていただく形になると思います。
公演日はまだ決まっていませんが、ハロウィン(10/31)の前後の週末になるかと。

そしてこれは個人的な仕事ですが、Monarchsのメンバー全員の顔写真を撮影しています。
今までウェルカムエリアに展示するメンバー写真は各自が用意したものだったのですが、その都度集めているとなかなか集まらない&集まっても構図・画質共にみんなバラバラ…の状態だったので、いっそ統一した写真を一括で用意しようということになりました。
メンバー全員(ショーは基本ダンサー12人とドライバー、ホストで構成されるのですが毎回同じメンバーというわけではなく、待機メンバーも何人かいます)を撮影する&がっつり加工も施すので、結構な作業量でひいひいいっているのですが、その分より統一されて見やすいメンバー写真をご覧いただけるようになるかな、と思っています。
恐らく次のハロウィンから新しい写真でご覧いただけるかと!
***************

コメントを投稿