2017-11-05

Erratic 50%off Sale

もうSLを去ってしまった友人の中に、ランジェリーが大好きな人がいました。
外に着ていけるものでもないし、自宅で自分で楽しむだけなのだけどついつい集めてしまうと言う彼女を、見えないおしゃれなのか凄いなあなんて当時は思っていましたが、今はその気持ちがよくわかります。素敵ランジェリーを見ると無性に欲しくなる…!
特にErraticのランジェリーはレース使いや色使いが本当に素敵で、現行のSLで最も美しいランジェリーメーカーだと思っています。”Erraticのランジェリー”と聞くだけでパブロフの犬の如く反応してしまいそうな。実際には結構きわどいデザインのものもあるので、全てが着れるわけではないのですが…。
そんなErratic,SL時間で5日までですが半額セールを行っています。
美しいけれどなかなか気軽に買える値段ではないErraticのランジェリー(もちろんほかの服も)が今なら半額!
私の中ではErraticのランジェリーの中でもエレガントなValentinaが鉄板なのですが、今回はそれ以外にEdenとCelesteを購入しました。
写真はランジェリーの中では比較的新しいCeleste。
ご覧の通り小花が…って写真だと全然見えてませんね…
こちらだとわかりますでしょうか、小花がたっぷりとついています。よく見ると花芯はパールやビジューでできていてすごく可愛い!
この花と随所にあしらわれた小さなリボンはカラーチェンジが可能で、組み合わせによって色々な雰囲気が楽しめます。

普段の値段がなかなかなだけに、50%オフはかなりお得。
素敵なランジェリーをお探しなら、ぜひセール期間中に行ってみてください。

Erratic
http://maps.secondlife.com/secondlife/LE%20LOOK/56/128/29

Credit:
Lingerie:Erratic - celeste - lingerie lilac SET(fatpack bonus color)
Jewelry:Maxi Gossamer - Sophia Faceted Jewels
Hair:Wasabi Pills - Happy Mesh Hair
Shors:GOS - Grace Sandal - Elegance Collection
Skin:League Skin-Luna Fair
Shape:Original
Head:Lelutka - Mesh head Cate
Eyelashes:Lelutka -Eyelashes 6
Eyes:Musa - Beryl Eyes SOI(The Gacha Garden)
MeshBody - Maitreya Lara
Ear:L'Etle-Basic Mesh ears
***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: