2017-11-02

[The Monarchs]Tenebris Noctis Video!

Tenebris Noctisのビデオが完成したのでご案内します。

まず李徴さんに撮っていただいた動画がこちら。
こちらにプレイリストもつくってありますので連続してご覧になることもできますし、単独ですとこちらです。
Act4のDance with the Devilのみ著作権の問題でYoutubeにアップロードできなかったということで、その部分のみGoogle Driveにアップロードしています。







そしてMonarchsではおなじみのAndytazさんのビデオがこちら。
Andyさんのビデオはいつもは私のyoutubeチャンネルで代理アップロードしているのですが、今回は李徴さん同様著作権絡みでアップロードできず、容量的にも別のGoogle Driveで再掲するのも難しい状態です。
ですのでAndyさんの動画については1か月間の期間限定公開ののち、ネット上では見ることができなくなってしまうと思います。リンク先右上の矢印マークからデータをダウンロードすることができますので、ご希望の方は公開されているうちにそちらから保存をお願いします。といっても15.3Gありますのでかなり大きいです…w

どちらの動画も非常に高画質で、撮影自体も公演日とは別に行ったためラグもなく快適に見ることができます。
私たち自身も公演時はラグや準備でまともに見ることはできないので、このように綺麗に動画で残していただけるのは本当にありがたく、感謝しきりです。
***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: