2018-01-10

[Musa]Winter Eyeshadow@The Makeover Room

 月初から始まっておりますThe Makeover Roomに出しているメイクのご紹介です。
8色入りアイシャドウで、アイライナーにも色がついています。
色見本ではライナーに合わせてまつげの色も変更していますので、同じ仕上がりを求める方はまつげの色も変更してくださるようお願いします。
価格は30%OffでL$140となっています。

The Makeover Room
http://maps.secondlife.com/secondlife/Flawless/131/134/28

去年の最後の記事で、風邪をひいたということを書いたのですが…
実はいまだに完治しておりません…。
年末から夫婦そろっての風邪だったのですが、夫は更に年明けにインフルにもかかり、お互いひたすら寝込む正月となってしまいました。
体調的にはもうほとんど回復しているのですが、咳だけが未だに収まらず、そろそろ咳喘息あたりを疑ったほうが良いのではと思っています。
今までの風邪でこんなに長く拗れたことなんてなかったんだけどなあ。
SLでも家で寝込んでおりましたら、お見舞いに来たフレがみかんをくれました。ビタミンC!


***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: