2018-04-27

[The Monarchs]SUPERHEROES追加公演のお知らせ

先週末の2公演はおかげさまで大盛況に終わりました。
来てくださった方々、ありがとうございました!
初回公演は内心冷や汗をかいていたシーンもあったのですが(リーダー二人が揃ってクラッシュ→SL不調で復帰できず…幸い二人とも舞台に出ている瞬間ではなかったので、少し幕間にお待たせする程度で済みました)全体的にはスムーズに進行できたのではないかと思います。
混雑状況は2公演とも50分前に満席の状態でしたので、今週末の公演(明日明後日ですね!)にいらっしゃる予定の方は、やはり1時間前を目安に来ていただくのが良いかと思います。
今回は長時間前から来ている人はそんなに多くなくて、1時間前あたりで一気に増える…という印象です。
日本のお客さんも増えていて、客席に見かけると嬉しくなりますw








さて表題の通り追加公演が決定しましたので、ちょっと早いのですがフライングでお知らせします。
一週間のお休みをいただいて、GW明け5月12日(土)午後1時と13日(日)午前7時です。
そしてその前に明日の4月28日(土)午後1時と29日(日)午前7時ですね。
舞台が広く一回では見きれない部分も多いかと思いますので、一度ご覧になった方もぜひまたどうぞ!
Deadpoolのお尻見ました?私はお客さんに写真見せてもらうまで気づいていませんでした!

会場はこちらです。

気持ちはSuperHeroes真っ盛りなのですが、水面下ではすでに次のプロジェクトに向かって動き出していて、追加公演の翌週にはもうHome&Garden Expoでの公演が待っています。
Superheroes終わったらGacha Gardenの支度しつつ、山羊の声と鳥のさえずり聞きながら、畑いじって少しのんびりするんだー、Tavernも再開できるかなーなんて思ってたのに、結局多忙モード続行です…w
いや参加するかしないかは個人の自由だから、キャパが少ないのに毎回やるって言っちゃう私に難ありなんですけどね:S

0 件のコメント: