2018-02-05

[Musa] Quartz Eyes@The Gacha Garden

 1日から始まっているThe Gacha Gardenで新作の目のガチャを販売しています。
今回はコモンが20色、レアが4色入りのものを3種ご用意しました。
いつも通りOmegaアプライヤとシステムレイヤーのセットで、OmegaアプライヤはCatwaとLelutkaで動作確認をしています。(画像はLelutka mesh eyesを使用しています)
 ADだしもっと大きく載せたいと思いつつ、顔がバーンとアップで載っているものってなんか、ある程度以上大きく載せるとちょっとうっとなる気がします…
いや目とかメイクとか、どう考えても顔アップになる製品ばっかりなんですが…。
今回はGacha Gardenなので、イベント期間限定でSeed of Inspirationもご用意しています。こちらはガチャを20回回していただくごとにお届けしている限定ギフトとなります。
 Musaからはこちらの虹色の目。
もしご興味お持ちいただけるようなら、ぜひこのイベント期間中にご利用ください。
イベント終了後このSeed of Inspirationの入手手段は無くなります。

また今回テスターはご用意していませんが、代わりにThe Gacha Garden限定ギフトをご用意しています。
こちらはGimme Gachaグループ(The Gacha Garden公式グループ)に加入していただくと受け取っていただけるギフトなので、テスター代わりにお試しください。

The Gacha Garden
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gimme%20Gacha%20Productions/180/140/22



***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: